So-net無料ブログ作成
検索選択
MYCDコレクション紹介 ブログトップ

おいらのCDコレクションの紹介 [MYCDコレクション紹介]

これから1日一枚を目標として、おいらのもっているCDを紹介します。といっても毎日でも数年かかるかな~ってたんなる紹介とブログのお勉強だから押し売りではないし、コメントなんてほとんどないし(音楽とか映画とかって好みがあるから押しつけは良くない!!)気になったら見てね!!

では、お初で1回目は、

Circle

Circle

木村カエラで~す。
おいらは洋楽派なんだけど、去年iPodを買ってからというもの、結構、邦楽もダウンロードしていたんだけど、キリンラガービールのCMでサディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」が流れていたので誰が歌っているのかなと思っていたら木村カエラでした。そこでiTunes Music Storeでダウンロードして「リルラ リルハ」を聴いたらなかなか良かった。バックの演奏も上手いし…
そこで、ネットで調べたら曲を書いている人も演奏してるも豪華な面々ばかりじゃない、って思ったらつい買ってしまった。
しかし実際聴いてみたけどかなりいい感じになっていました。おいらは、初回限定DVD付のを買ったんだけど、カエラちゃんは可愛いね~(すいません、おやじ入ってるもので…)ということで一度聴いてみては…と思っているところであります。
ということで次回は何を紹介しようかなってことで、考えながら寝ます。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
MYCDコレクション紹介 ブログトップ
メッセージを送る
映画館・シネコンのMOVIX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。