So-net無料ブログ作成
検索選択
浦和レッズ ブログトップ

ALL COME TOGETHER!(ACL レッズvs城南一和) [浦和レッズ]

いよいよ今日、アジアチャンピオンズリーグ準決勝、我が「レッズvs城南一和」の第2戦
が行われる!

第1戦のアウェーでは「2-2」であった。


勝てるかな?と思ったが終盤、追いつかれドロー。


しかし、アウェーで2点取った事は大きい。


城南の監督は「十分勝てる!」と言っているみたいだが、ふざけるなって感じだ。


「Jリーグチャンピオン」&「Jリーグ」&「日本のサッカー」をナメるのはいい加減にし
ていただきたい。


闘莉王のコメントで「日本の代表として(他クラブのサポーターにも)応援してもらいたい」と語っていた。


もうここまで来ると「レッズ」だけの問題ではない。


「J」の誇りを胸に闘うのが当然だと思う。


そして決勝で優勝して「クラブワールドカップ」での真剣勝負で「J」のレベルがどの程度な
のか?
それを知る事が非常に重要であり、レッズの使命であるとおいらは考えている。


クラブレベルではヨーロッパ、南米のチームと真剣勝負した事は無いと思うからね。


「全ての力 全ての情熱 全ての誇り」


この言葉を心に刻んで応援してきます!



絶対勝ーーーーーーーっつ!

 

「負けないよ!」





それにしても平日開催なのに前売り券が5万2500枚も売れているなんて凄いよね~


以上!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浦和レッズvs川崎フロンターレ戦 [浦和レッズ]

■皆さんへ■

毎度のことながら、皆さんのところになかなか訪問できなくてすみませんm(_ _)m

今は少しずつ皆さんのブログに訪問させていただいています。

これからも、よろしくお願いします!


今回は、土曜日の「moblog」の記事の続き…

浦和レッズvs川崎フロンターレ

(写真が多いので、かなり重いです!)

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

駒場スタジアム [浦和レッズ]

昨日は、さいたま市にある駒場スタジアムに行ってきました。

何しに行ったのかは、当然サッカー観戦です。

ナビスコカップ 浦和レッズVSアビスパ福岡戦

仕事が終わってから電車で浦和駅まで行き、いつもは歩いてスタジアムまで行くんだけど、久々にバスでいった。

続きを読む


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

いざ、決戦! [浦和レッズ]

FORZA REDS

我が浦和レッズにとって序盤戦の決戦、マリノス戦です。

今年のFマリノスは非常にてごわい。おいらが優勝候補の中の1チームに考えています。しかし、我がレッズも選手も補強し、若い選手も育っている。レッズは、スロースターターなので前半をなんとか乗り切れば勝てるんでは…

今年のレッズの中盤は本当に面白いです。Fマリノスのサッカーには強さがあり安定感が出てきている必見です。

 

この画像は今年の埼玉スタジアムの開幕戦、対ジュビロ戦の画像です。Jリーグ最高の観客数でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レッズ買収? [浦和レッズ]

浦和レッズ買収?


昨日のスポーツニッポンの紙面に出ていたんだけど、浦和の胸スポンサーである「ボーダホン」日本法人をソウトバンクが買収した関係で、浦和の犬飼社長が「孫社長はサッカー好きなので、すぐに三菱自動車の社長に連絡をとって、仮に何百億円でクラブを買収したいといっても応じないように、仮に売るとしたら地元企業にすることを確認した。」コメントしていた。

この社長は、本当に対応が早い!仮にソフトバンクが浦和を買収なんてことになったら暴動が起きかねない!他のIT企業も買収を目論んでいるとか?

犬飼氏が社長である間は大丈夫だと確信している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

連勝 [浦和レッズ]

浦和レッズ-1広島

浦和レッズこれで連勝です。

酒飲みながらTVで試合を見ていたので酔っぱらって途中で寝ちゃったもんで、試合内容についてはあんまり良く覚えてないんだけど今年のレッズは強い!!サントスワールドカップが近いからかも知れないけど調子がいい(ガンバ戦は加地にやられちゃったけど…)それに、小野が戻ってきて中盤のパス回しが良くなったしワシントンが入って前線でボールをためられるようになった。選手層もかなり厚くなったしね。

去年は開幕戦のアントラーズ戦で「アルパイ髪の毛引っ張り引き倒し事件」で調子崩してスロースタートになっちゃったもんな~

ま~昔のレッズに比べれば格段の差です。やっぱり社長が犬飼氏のになってからチームが変わった。この社長は本当に凄い人だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
浦和レッズ ブログトップ
メッセージを送る
映画館・シネコンのMOVIX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。