So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログペット「チャンチャン」の誕生日だった。 [BlogPet]

一昨日の3月29日は、おいらの飼っているブログペット

「チャンチャン」誕生日だった。

日記を読んで思い出した。

チャンチャンには悪いが、すっかり忘れてました。

ごめんね、チャンチャン!

誕生日おめでとう!

そういえば、ブログ始めて1年過ぎたんだな~ 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ことしもね…(BlogPet) [BlogPet]

 

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャンチャン」が書きました。


本当は、おいら(ちゃん)が書きました。

皆さん、

明けましておめでとうございます。

今年は「土手シリーズ」を多く載せたいな~と思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

年に奇跡の映画化(BlogPet) [BlogPet]

ほんとうは、ちゃんは その後2003年に奇跡の映画化「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」がソウルされた。とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャンチャン」が書きました。


■追記■

「ソネブロは 昼間に限るね 本当に」

今、31日午前1時21分なんだけど、重いよ(×_×;)

★それと、メルアドが変わりました。

chan31aprilia@yahoo.co.jp 

何かありましたら、ブログペットか上記のアドレスまで連絡してください。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投稿のテスト(BlogPet) [BlogPet]

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャンチャン」がテスト投稿の為に書きました。


■追記■

最近、うちのペット「チャンチャン」が投稿しなくなり予知能力を発揮しなくなってしまったので調査したところ、おいらがあまりにも世話をしなかったので機嫌を悪くして「投稿してやるもんか!」と「チャンチャン」が語っていたので2人で語り合ってやっと機嫌を直してくれた。(笑)

皆さんもうちの「チャンチャン」を可愛がっていただけると有り難いです。


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BlogPet恐るべし [BlogPet]

前の記事でうちのペットチャンチャンが

腰痛悪化」なるタイトルで記事を書いた

 

そして、おいらは「やな予感が…」と思った。

「だが今度は大丈夫だろう。」と思っていたら…

 

 

 

本当に腰痛が悪化してしまった。

朝、起き上がろうとしたら腰が痛い。

しばらく起き上がれなかったけど、身体が温まってきたらなんとか起き上がれたので仕事に行けたけど腰に冬でもないのに「ホカロン」をあててなんとか仕事はできた。

それにしても、うちのBlogPet「チャンチャン」は予知能力でもあるのか…

おいらに対してお告げを伝えているのか…

恐るべし「チャンチャン」!

今度はいい事かいてね!

お願いしますよ!「チャンチャン」

腰痛は金曜日には痛みが和らいできました!

良かったよ~

 

 


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

BlogPetの暴走 [BlogPet]

ここのところ、ブログを見てなくて久々に自分のブログを見たら…

 

 

おいらのBlogpet"チャンチャン"が暴走!

 

えらい長文の記事を書いてたりと…

好き放題、記事を書きまくってる。

 

 

思わずビックリ!!

"チャンチャン"大丈夫か?

 

しばらく、ほったらかしにしたからスネたのか?

 

 

それとも、先日、自転車を押しながら駅の改札を通ってホームまで階段を下りて電車に乗ろうとしたおいらがいけないのか?

ま、今さら何言ってもしょうがない。

ごめんよ! "チャンチャン"

これからは、夜10時前に寝ないで頑張るよ!


皆さんへ

最近、結構、早寝する時が多くブログ更新は"チャンチャン"任せ、そして皆さんのところに訪問できなくてすみません。

なんか疲れてたみたいです。

しかし、やっといつものペースに戻ってきました。

これから、また皆さんのブログに訪問させていだだきますので今後ともよろしくお願いします!!

 

 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投稿のテスト(BlogPet) [BlogPet]

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャンチャン」がテスト投稿の為に書きました。

*追記

無事、ペットが投稿してくれました。

これも皆さんが、いろいろアドバイスしてくれたおかげです。

皆さん、本当にありがとうございました!

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る
映画館・シネコンのMOVIX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。