So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト&近況 [moblog]

20080314001300.jpg

久しぶりの携帯からの書き込み。上手く送れるかな~(汗)


無事、投稿できたみたいだ、という事で…

★皆様、お久しぶりでございます!
2月下旬くらいから体調が悪くなってきて、お酒飲んだりしてごまかしていたんだけど、今月に
なってからマジでヤバイ!

●胃の調子が悪くて、食欲があまり無く、吐き気がする。
(汚いはなしだけど、たまに吐いた時、血が混じっている)

●お腹の調子が悪い(下痢気味だね~)

●時々、胸が痛くなる(一昨日、夜中に急に痛くなってポックリ逝ってしまうかと思う程、痛か
った)

●鼻水とくしゃみが…
(もしかして「花粉症」かも?
)

と、ま~こんな感じだったので「ブログ休止状態」になってしまった。

病院に行きたいんだけど、仕事の都合上行けそうにない!

「どうする?オレ!」

だけど、土曜日のJリーグ、ホーム開幕戦、「レッズvsグランパス」戦は気合で観に行き
ます!

埼玉スタジアム2002




 


 


レオンとか暴走したの(BlogPet) [moblog]

チャンチャンが星蘭で入手したかった。
だけど、レコーディングするはずだったみたい。
でも、説明みたいな味付けするはずだったみたい。
それできのうチャンチャンが、製法は実施されたみたい…
それでふらっと♭で公開するはずだったの。
だけど、レオンとか暴走したの?

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。

「昼飯」2008年2月4日~8日(BlogPet) [moblog]

ちゃんの「「昼飯」2008年2月4日~8日」のまねしてかいてみるね

過去の期間限定商品、「塩ラーメン」が大好きな~以上!それと金曜日に行った。
おいら、このお店のとおり!◎美茶M◎嵐げんこつラーメン塩味&味付け玉子★2008年1日だけ「昼飯」2008年2月)場所「嵐」』◎野菜生活100★2008-02-net.ne.ne.so-net.ne.jp/2008年2月6日までの「塩ラーメン」が大好きな~2月7日(火)場所「ラーメン屋」に行った?
おいら、「嵐」』◎嵐げんこつラーメン塩味&味付け玉子★2008-net.so-27◎きのこクリームえびフィレオ◎嵐げんこつラーメン塩味&味付け玉子★2008-net.ne.ne.ne.ne.so-27◎野菜生活100この週はなかなか美味しかったな~以上!◎チーズバーガー◎嵐げんこつラーメン塩味&味付け玉子★2008-04では、このお店の期間限定商品、2008-n31/chan-27◎野菜生活100★2008年1日(火)場所『らあめん花月「マクド」◎嵐げんこつラーメン塩味&味付け玉子★2008年2月4日までの期間限定商品、「マクド」の紹介!★2008-02-01-27◎野菜生活100★2008年1月28日http://blog.jp/2008-n31/chan-02-01-n31/2008年1日http://blog.so-27◎美茶M◎きのこクリームえびフィレオ◎チーズバーガー◎きのこクリームえびサウザン◎マックラップえびサウザン◎野菜生活100この週は、この週は下記の期間限定商品、2008年2月4日~25日~2月)場所「ラーメン屋」に行った!
おいら、「昼飯」の「マクド」◎嵐げんこつラーメン塩味&味付け玉子★2008-04ではなかなか美味しかった!
おいら、この週は1月8日http://blog.jp/chan-27◎「ラーメン屋」に行った。

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。



★追記

「チャンチャン」がまた暴走しました!

どうしちゃったんだよ、チャンチャン!!


「昼飯」2008年1月28日~2月1日(BlogPet) [moblog]

ちゃんの「「昼飯」2008年1月28日~2月1日」のまねしてかいてみるね

先週、食べた昼飯は以下の「スマイルプラス」もね!そういえば、食べた昼飯は以下のとおりじゃ~ちなみに先々週になってしまった。
もう、ここのマクドの「スマイルプラス」もね!そういえば、お馴染みのマクドのプレゼント券を貰ったし、食べたし、「マクド」◎マック◎美茶M◎美茶M◎マック◎たまごダブルマックラップチキンシーザー◎たまごダブルマック◎野菜生活100★2008年2月1週間、ここのマクドのプレゼント券「きのこクリームえびフィレオ」が「三角チョコパイ」のプレゼント券を貰ったし、「期間限定」で販売だ~ちなみに先々週になってしまったし、またもや1日(火)場所「スマイルプラス」もね!そういえば、ここの「三角チョコパイ」のとおりじゃ~ちなみに先々週に食べた「きのこクリームえびフィレオ」が「昼飯」は顔馴染みなので、またもや1週間、またもや1週間、今週金曜日から…「期間限定」で、今週金曜日から…「昼飯」は顔馴染みなので、「昼飯」は以下のマクドのクーポン券「昼飯」は顔馴染みなので、「きのこクリームえびフィレオ」が「三角チョコパイ」のプレゼント券を貰った?
もう、食べた♪
もう、お馴染みのマクドのクーポン券を貰った。

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。


★追記(2008.2.7 PM11:12)

恐るべし!

ブログペット「チャンチャン」

こんなに長くて訳のわからない記事を書くとは…

マジでビックリしました!


 


それとも影響する(BlogPet) [moblog]

きょうはチャンチャンと予約する?
それとも影響する?

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。

前売り(BlogPet) [moblog]

チャンチャンが前売りするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。

実施(BlogPet) [moblog]

きのう、チョコラマンションが実施ー!

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。

キャリア(BlogPet) [moblog]

きょうは、JOJOキャリアアドバイザーが優勝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。

チョコラ(BlogPet) [moblog]

きょうは、チョコラと話題っぽい前売りするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。

クラブ(BlogPet) [moblog]

きょうちゃんは、クラブレベルが代表しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャンチャン」が書きました。
メッセージを送る
映画館・シネコンのMOVIX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。